阪神学園 本気。だから、HIMEYOBI

本気だからHIMEYOBI【姫路予備校】個別対応カリキュラムで難関大学合格 > ニュース&トピックス > 2023年3月卒業生 合格アンケート④

NEWS & TOPICSニュース & トピックス

2023.3.18

2023年3月卒業生 合格アンケート④

2023年3月卒業生の合格アンケートの一部をご紹介します。

Q:入る前に予備校に対して持っていたイメージと実際に入ってみてどんな所が違いましたか?

 

・事務的だと思っていましたが、質問すればかなり丁寧に向き合って下さいます。もっと初期から質問をとことんすれば良かったなぁと思いました。(Iさん)

・予想以上に支援が手厚かったです。(I君)

・予備校に入る前は自分と同じく浪人している人は少ないのではないかと思っていましたが、実際は自分と同じく高い目標を持った仲間がたくさんいたのでモチベーションを保つことができました。(Sさん)

・自由度が高いなと思いました。(H君)

・ただみんなが勉強するだけの場所のイメージだったが、事務や先生方とコミュニケーションが多くて楽しかった。(Mさん)

・入る前は勉強ばかりでしんどそうなイメージでしたが、入ってみるとアットホームな感じで授業も受けやすく、居心地はとても良かったです。(Mさん)

・大手に比べて少人数のひめよびだからこそ、先生と生徒の距離が近かったため質問しやすい環境でした。(T君)

最新の記事

Page Top