本気。だから、HIMEYOBI 学校法人阪神学園姫路予備校

保護者の方へ
お問い合せはフリーダイヤルでお気軽に 0120-073-728

最新情報

2022.3.18

2022年3月卒業生 合格アンケート④

2022年3月卒業生の合格アンケートの一部をご紹介します。

Q:入る前に予備校に対して持っていたイメージと実際に入ってみてどんな所が違いましたか?

・予備校というとかたいイメージがありましたが、先生方がとてもフレンドリーで質問もたくさんできました。(N君)

・“浪人生は孤独”というイメージが強かったですが友人や先生方と共に一年を過ごすことができたので、そういったイメージは完全に払拭されました。(I君)

・入る前は予備校で一人で頑張っていくイメージでしたが、丁寧に教えてくれる先生方、そして一緒に頑張っている予備校生たちとチームで頑張っている気持ちになりました。(O君)

・暗いイメージを予備校に対して持っていましたが、とても活気があり、勉強に対して前向きになれる場所でした。(Oさん)

・予備校はもう少しついていけないぐらいだと思っていたが、自分に合ったレベルで授業を受けられた。(I君)

・予備校は一日中だまってひたすら勉強というイメージでしたが、実際は休み時間に先生や友達と雑談をして適度に休みを取りながら勉強に取り組めたので全然しんどくなくて楽しかったです。(Kさん)

 

› 最新情報一覧へ

トップ

ひめよびの入学制度

無料体験・学校見学実施中!

難関突破!!合格者の声